姉からのメール・63

姉からのメール

ショー

・私はただの千秋楽を観にきたのだ、お祭り騒ぎに参加し、ジゴロにフゥ~(*⁰▿⁰*)ってなり、シャルラ!にいいよ~(*^ω^*)、黒燕尾によっしゃあ!(`・∀・´)ってなりにきたのだ!!!って暗示をかけてみたけど、ダメなもんはダメだったね。邪馬台国からその予兆はあったが。普通でもダメなのに、あかさんがもう泣きそうでもうダメこの子大きいのに泣きそうなのを我慢してる顔でもうダメ…大きいのに…あかさんのせいで…じゃないけど。あーあかさん…(T_T)

・マイティの脚が…美女の…脚が…ガウンの裾が全部左脚後方にクシャアって寄っちゃってて、右脚も左脚もまるっ見えでした…楽だからフルオープンなの?しかもその時の顔が「見たいなら勝手に見れば~?触ったらぶっ飛ばすけど!」な感じで物凄くゴチ…この辺りはとてもとても楽しかったのよ、待ちに待ったラストSante!!が始まった感じで。最後のセクシー気分味わうか!と思ってたのよ

そういやキキさんとあかさんって仲いいんだっけ。
なんかゲームネタで盛り上がりそうな2人だ。

マイティの脚まる見え話、笑った。

・囁きボイス、アキラだったんか(@_@)えっやだっ、めっちゃ色っぽいんですけど?!耳がとーけーるー。普段モロ男!なのでギャップで死にます

・ワインのフォーメーションのめっちゃポーズが決まる舞月ちゃん(*^ω^*)フリフリなフリルレタスみたいな舞月ちゃん(*^ω^*)今回もかわいいのにカッコよかったわ。そしてかがりりちゃんはお嫁さんらしいので色々な場面で見ちゃう(スカステニュースの司会の話です)宜しくお願いします(o^^o)っていうのも変か(笑)フルーツワインの場面と共に、束の間のホッと出来るタイムであった。

・ジゴロで早速ダメ。ボヤーっとキキちゃんを見るのみで終わった…シーッも全然覚えてない。楽しみにしてたのに…

・その後の三組のカップルのダンスもなんも覚えてない…コパカバーナの衣装好きだわーとなみちゃんかわいかったなーとボケーっと現実逃避

・前菜アキラ(^ ^)

・チーズマイティ(^ ^)

・ポタージュマギー(^ ^)←ここ濃いなー

・フロマージュちなつ(^ ^)

・肉のお二人(^ ^)

・魚ーーー(T_T)

・お肉の場面、意外なほど手荒なみりお!決して雑じゃないけど、グッと力で女を引き寄せる感じがうまいなーと思った。やだー力任せ(*⁰▿⁰*)乱暴な方(*⁰▿⁰*)

・ロケットも大丈夫ポイント。みんな頑張って!若手も頑張れ~な気持ちです

・ジザベル。ここのしぃちゃんの歌がめっちゃ鬼気迫ってた。三人の歌もダンスもど迫力

・ここからもう私ダメな予感しかしなかったわ…重い展開泣くわ…いや、まてピアノ…、そう、ピアノがある私には…ここで、ふわあぁぁ(´∀`*)ってなっていつものテンションに戻っとくか!と思ったけど、程よく揺れるタキシードの背中と美穂姉の歌のコンボでもうダメ…なおさら感情的になって逆効果…愛の賛歌は中年には刺さるような仕様なんだろうか若いときはなんとも思わなかったのに

・神の場面は白い人が本当に眩しくて、ブロンドが目に痛くて、ボワーって視界がフィルターかけたみたいになってここも覚えてない。あぁもちろん泣いていたさ(T_T)

・5人並ぶところはアアアアァァ私もうこれ見れないんだなーイヤぁぁぁーー(T_T)もっと見ていたかったーー(T_T)

・おっと、シャルラが…シャルラがーマイクがー(>_<)生ゆえにですね…ライブビューイングを楽しみにするわ。そしてここも束の間の正気の時間。 ・黒燕尾なんて階段の降り始めしか記憶にないわ…三人降りてきてあぁ、キレーだなーって思ってからそれ以降もうわからない ・当然フィナーレもフワフワー…でも拍手する手だけは動く…私もジワジワながら染まってきたものだと思ったよね ・その後ボケーっと茫然自失のわたしを現実に戻してくれたのが、組長の読むイブちゃんとらいらいの紹介文であった…。最初全然頭に入ってこなかったんだけど、耳が面白いフレーズ(背が伸びるだけだとかコメディエンヌにシフトチェンジ(お?お乗りになる人かしら?(^ ^))とか四時起きとか。あと組長の「早起きですね」という上品かつゆるいツッコミ)を拾っちゃって、思わずブフッて吹いちゃって正気というか見る体制聴く体制に戻れてちょっとありがたかった。面白いのオートで拾っちゃう体質でよかった(笑)。退団なのに躊躇することなくお笑い絡めてくるお二人には、最後の最後まで感謝ですね。らいらい、イブちゃん(T_T)この先もかわることなく幸せな人生をと思いました! ・そういえば、とんちみたいな雨乞いのクイズを中村先生に出されたっていってたんけど、当てた一人って誰だろう?気になる…猛者…というか一休さんみたいな子誰だろう? ・まぁくん来てた。ああ、宙組の…キキちゃんをよろしくお願いします、見に行きます…と思ったら、その頃にはまぁくんもいないのだね(T_T) ・こう書いてみると、涙しながらも意外と楽しんでるやんか(^ ^)あはははびっくりだね ・宙組も観に行くことになるとたいへんだ

退団者の紹介文、気になる(笑)。
姉を笑わせてくれてありがとう。

0