姉からのメール・179・花組

姉からのメール

姉からの感想メールの続き。

花組 The Fascination! 感想2

・ミモザ。ひとことおとくりちゃんのハモリがめっちゃ心地よい。くるくる回る度に翻るスカートから除くドロワーズかわいい。おとくりちゃんの少し幼い印象のお顔にあのお帽子と短めのふりふりドレスとドロワーズがよく似合ってた

・若い士官的なつかさとひとこの爽やかなフレンドシップに和む。つかさ背中合わせは桜月のあちゃん?甘酸っぱいわあ(//∇//)。デュエットもらったべちこが張り切ってて楽しそうで良かった(^ ^)

・何の素材?なオーロラに反射する紫のスカートが綺麗。銀橋を渡るまどかちゃん、貫禄がすごい。可憐な雰囲気の中に垣間見える、押しも押されもせぬ毅然とした振る舞いすごい。…何気にナイスバディなんやな

・だいやがなんか主張のあるメイクになっている!と共に芸風もなんか濃くなっている?銀橋嬉しいなー(^∇^)

・まれくんはもう銀橋渡るの?!え?早くない!?もうそんな?!

・はなこちゃんが着実に場数を踏んでいる。銀橋渡るの何回目?な、めっちゃ堂々とした風情は一体どこから…。地に足のついた頼もしさを感じるね

・まのくん、大丈夫?息できてる?なところがどこかであった。意気込み凄かった

・卵色と紫は禁忌のはずではなかったの?!な衣装をサラリと着こなすカレーちゃん。マイティ の背中に乗る(逆か?)振り付け面白いね

・どこかでマイティ が足を上げててその姿がIにしか見えずビビった

・この辺?だったか、舞月ちゃんがこちらに向かって駆けて来る(単に前方に向かってくる振りなだけです)となんか、わあぁぁーこっち来たーーーって盛大ににやけてしまうわ、喋ってないのにずれまくるマスク。そんな止められるんかってぐらいの逆回転とかさせるよねーかずみBOY先生は(*^▽^*)。でも全然遅れずいつでもドンピシャよね、舞月ちゃんは(*^▽^*)と思いながら楽しく見てた。あーかっこいいわー(^.^)

・ゆうなみちょっと泣きそう?に思えて、どうした?まだまだ千秋楽まで遠いぞ?頑張れ?!ってなった銀橋。気のせいかもしれんけど。腰反るなあ。ゆうなみに濃い視線を送るいとちゃん(に濃い視線を送る私)。最後娘役が後ろ向きで待機→ゆうなみ合流→一瞬こっち向いてすぐ後ろ向く→そのまま暗くなる の流れがめっちゃ良かった。なんて思わせぶりなことを…。後を引くわ〜

つづく

4