千秋楽の夜

雪組

Marisol ONLINEにちぎたさんのインタビューが出てます。 →コレ

きれいだなぁ。
天与の美貌に、退団者オーラゆえか透きとおるような光が加わっている。

そんな早霧さんの幸福時間は、ひとつの公演の最終日・千秋楽の夜。
「体は疲れているのだけど、やりとげた充実感でふわっと浮くような心地よさがあるんです。いい小説を読み終えた後や、いい映画を観た後の満たされた気持ちに似ている気がします。公演ごとに幸福感の色合いや濃度は違っていて。例えば、刀を使う立ち回りの多かった『るろうに剣心』の時は、人にも自分にも怪我をさせず無事にやり終えた安堵感と、緊張から解放される喜びが重なった幸福感でした。主演を務めることは責任も大変さも大きいですが、責任が大きくなるほど千秋楽の幸福感も大きくなったので、よかったです(笑)」

ムラはあと2週間を切りましたね。
無事にやりおおせてくれますように。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau