ラヴ

雪組

イチャイチャする雪組さんたち。

ラヴ

ラヴ

ラヴ

みなこのオットコマエな顔&腕と、キャビ子さんの身長と、ヒメの悪そうな表情がツボです。

退団者コーナーがあって、ゆみこの撮った写真が展示されてました。
下は携帯のカメラで撮ったものなので画像はアレですが、実物はとてもキレイでした。
退団後は劇団にも出入りするカメラマンになってみたり…?
(と、適当なことを言ってみる)

ラヴ

ゆみこからのメッセージもありました。
読みづらくてすまんですが。

ラヴ

思い出深かったこととして(?)AQUA5コンサートでの客席からの「なごり雪」について語ってくれてますね。
泣ける…。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau