全ツスタート

星組

既に昨日になってしまいましたが、星組全ツ風共がスタートしました。
で、それに関する記事3つ。

ニッカンスポーツ

報知

デイリー

いずれもべにーさんのあいさつを報じています。
体調不良でイベントを1つ休演してたからねぇ。

デイリーさんの記事によればこういうことを言っていたようです。

舞台後のあいさつでは「私事ではありますが…いえ私事ではありませんが、大運動会(10月7日)の勢いに身を任せ、体調を崩してしまいました。みなさんにもご心配をかけましたが、もう大丈夫です!」と病名は明かさなかったが、復活をアピール。

しかしつけられた写真がえっとなんか……な感じ。
(いつ撮ったものなんだ?)

無事に全国ツアーを務めあげられますよう。
北陸の地でお待ちしております。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau