おとめ2015・1

『宝塚おとめ』2015年度版を買いましたよ。

・表紙はまさお。
まつげもばっちりです。

・データを毎年更新してくれるジェンヌさんは嬉しいなぁ、とおいちさんを見て思う。

はっちさんも「好きだった役」ががらりと変わりましたね。

・専科さんはやたらに9月生まれと3月生まれが多くて、何かあるんだろうか(占い的に)と思う。
ちなみに現・専科さん16人のうち、9月生まれが5人、3月生まれが5人である。

・らいらいの特技「両目視力2.0」。
羨ましいかぎりだがそれは特技なのか。

・好きな花が「ドクダミ草」という人は珍しいような。
月組のなっつです。

・はーちゃんの「演じてみたい役」に「『バビロン』に出たいです!」とあり、握手を求めたくなる。
再演してほしいわー、『バビロン』。
今の月組に合うかどうかはわからんが。

・「可愛い髪飾り」「バラ」「ピンク」などと共に、「ホラー映画」「カレーうどん」などの文字が並ぶ小雪ちゃん。
振れ幅に一瞬おおぅとなります。

また愛称が「小雪」と漢字表記なところにも、彼女の性格を探りたくなります。
たいてい平仮名やアルファベット表記にするから。
(単なる文字数制限だったりして)

・おーじさんの演じてみたい役が「『トーマの心臓』のオスカー」とあり、誰もいない部屋で思わず挙動不審になってしまった。
ゆゆゆゆ雪組で『トーマの心臓』、やってくれてもいいのよ……?

そんなおーじさんの歴代「演じてみたい役」。

 2009年(入団)~2011年……色々な役を演じてみたいです
 2012年、2013年……萩尾望都さんの作品
 2014年……少年役、ハードボイルド

徐々に具体的になってる。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました