ショーとショー

OSK

916e28aa.jpg

6ca1c59f.jpg

73884c40.jpg


(最後の写真=お花は越前市長から。たけふ公演に毎年来てもらってるからねー)

宝塚は98周年で100周年に向けて進んでいますが、今年90周年のOSKもそれは同様なのでしょう。

OSKの南座公演を観てきました。
建物かっこいいです。
しつらいが凝っていて素敵。

当日券で2等席を買いました。4000円也。

2等席は3階ですが、めちゃくちゃ見やすいです。
席は3階1列目。
宝塚の2階1列より近く感じました。オペラグラスなくても支障なし。 顔の表情がわかる。
すごいお得感。

ただし客席を通る花道はほとんど見えないのね。
このへんが値段相応ということか。
(ちなみに2階席はちゃんと花道が見えるようです)

公演は非常に面白かったです。
芝居とショーがそれぞれ約1時間の2本立てです。
が、中身はショーとショーって感じでした。
芝居が踊りまくりの歌いまくり、たいした内容はないけど、気にせずに楽しめばいい肩のこらない作品。

ショーは好きだなぁ、これ。
ガガの歌を使ったジャポネスクなところが見応えかありました。

あと2~3回観たいなぁ。京都に行く予定ないけど。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau