再会したのかもしれない

自分語り

ムラで2泊3日して帰宅しました。
楽しかったなー。
今回は文化祭2回、花大劇3回です。
チケットがなんとかなって良かった。ていうか、お声がけくださってありがとうございました!(私信)

お友達とも会えたし、いろんなヅカファンともおしゃべりできたしで、一人で遠征してるわりにはよくしゃべったような。
2泊のうち1泊は大人数でわいわいがやがやするところでした。
「ご贔屓がひたすら可愛い!」と言いながらお手紙を書いている人を見ると、こちらまで幸せになりますね。ピュアやー。

さて、その宿で会った中に、以前別の宿で一緒になった人がいたような気がする。
泊まっているときは気づかなかったけど、帰宅してから思い当たった。

某期の娘役のファンだったし、彼女の同期男役の会事情に詳しかったし。
雰囲気とか話し方とかも似てる気がする。しゃべり出したらいつまでもしゃべる感じとか。
あと、化粧してなさげで、だとしても眉毛くらい整えようぜとつっこみたい感じとか。
というわけで、99%あのときの人だと思う。
そうか、まだヅカファンやってたか……。

宿屋はヅカファンが集まるところだもんねー、そりゃ再会することくらいあるよね。
私もあまりそういうところに泊まらなくなったし、偶然一緒になっても気づかないことのほうが多いだろうけど。

0