『ESTRELLAS』感想・3

星組

●星夢と書いて「スタム」。

最初はレイラ、次にひーろーのダンスソロが入る。
ほんとたまらんよね! ガチダンサーのガチなダンスの見せ場。
こういうのがあると公演の満足度が上がる。中村Aえらいっっ。

レイラは重めの髪を振り乱して踊る姿がセクシーである。
指先どころか、髪の毛先まで神経を行き届かせているかのよう。

この場面のあーちゃんもかっわいいーーーーー!!
あーちゃんは何しても何着せても可愛いな。似合わない衣装ってあるのかな。

ニコッと笑ってれば淡いピンクな雰囲気のあーちゃんが、キツめの表情をすれば誰よりも黒が似合う。
淡いピンクも黒も似合う娘役、素敵すぎるわ。

●「Back!」(K-popだったのね)のところはダンサー揃いでもないが、顔見せ的に楽しい。
れいまこっつあんのハイパー安定感と、天飛くんのキレが良すぎる動きが楽しい。
ダンスの緩急のつけ方が好きよ。

あと美人男役がいっぱいいて眼福。
今さらながらきわみくんのスタイルがヤバイ。ほんと何頭身なの。

●中詰最初、銀橋でべにーさんが歌う「HOTSTUFF」は正直キツい……。
トップさんだし歌うなとは言わないけど、歌うのは半分くらいにして後はだれかに引き継いだほうがいいと思う。へべれけ感が半端なかった。

続く本舞台での娘1あーちゃんの歌は私は平気。耳音痴ばんざい、なのだろう。

それでもこっちゃんが歌い出すと「救世主があらわれた!!」と思ってしまうのだけどね。
「SUNNY」がいい声すぎる。体の奥まで響く低音ボイス、ほんと好き。

中詰最後の総踊り&客席下りの「チャンピオーネ」は、星組がやると吉本っぽくなるのだな。べにーさんの色なのだろう。
これはこれで合ってて、ものすごく楽しかった。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau