スペシャルコンテンツ

宙組

アニメ「ノブナガ・ザ・フール」公式の”SPECIAL”にかいちゃんの紹介が出てます。 →コレ
なぜ劇団が公式に発表しないのかわかりませんが、ちゃんと宝塚のかいちゃんです。
写真がかっこいい。
ただの男子にしか見えません。

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇団の七海ひろきが、
ケンシン役の声優に初挑戦する。
本作品は、舞台とアニメが同時に展開する多次元プロジェクトであり、
企画チームで宝塚歌劇を参考に取材した際、原作者の河森正治が舞台上の七海ひろきを観て
ケンシン役にぴったりだということで異色のコラボレーションが実現した。
いつもは舞台上での表現を追及している七海ひろきが、今回、どのように「声」の演技に
挑戦していくかが楽しみだ。

かいちゃんは、原作者の意向で選ばれたんですね。

2013年度版の「宝塚おとめ」の趣味の欄には「読書、DVD鑑賞」となっているかいちゃん。
アニメ公式では「アニメ鑑賞」となってます。
2014年度のおとめがどうなってるか気になるわー。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau