メモリアルCD

宝塚一般

来年3月19日にメモリアルCDが発売されるんですね。
「Congratulations!! TAKARAZUKA 100th Anniversary Disc」という、ちょっと雪組公演とタイトルが紛らわしい(笑)もの。 →コレ

宝塚歌劇創立100周年メモリアルCD第2弾!
現スターたちにより全曲新録音された“宝塚の名曲アルバム”は、ソロ、デュエット、メドレーと、100周年記念にふさわしいゴージャスな内容!
特典DVDにはレコーディング風景・インタビュー等を収録。普段見ることのできないスターたちの素顔が見える貴重な映像が満載!
「清く・正しく・美しく」の精神を受け継いできたスターたちが、100年の歴史の重みを感じつつ、さらなる未来への希望を胸に、珠玉の名曲を届けます。

楽曲

1:Chic&Beauty Medley(蘭乃はな・愛希れいか・愛加あゆ・夢咲ねね・実咲凜音)

2:タヒチの歌 (轟悠)

3:恋を呼ぶ歌 (壮一帆・愛加あゆ)

4:未来へ (朝夏まなと)

5:風の街の心優しき悪党たち (早霧せいな)

6:朝日の昇る前に (紅ゆずる)

7:青いイシスの星 (龍真咲・愛希れいか)

8:愛と死の輪舞 (北翔海莉)

9:世界に求む-王家に捧ぐ歌- (凰稀かなめ・実咲凜音)

10:ひとかけらの勇気 (明日海りお)

11:うたかたの恋 (蘭寿とむ・蘭乃はな)

12:タカラジェンヌに栄光あれ (轟悠)

13:愛あればこそ (柚希礼音・夢咲ねね)

14:Cool&Dandy Medley(明日海りお・早霧せいな・紅ゆずる・朝夏まなと)

15:夢人 (凰稀かなめ)

16:花に散り雪に散り (壮一帆)

17:愛の宝石 (龍真咲)

18:心の翼 (柚希礼音)

19:Joyful!! (蘭寿とむ)

20:夜明けの序曲 (all members)

DVD付は5775円、CDのみだと3780円。

選曲の基準などはよくわかりませんが、スタジオで全曲新収録されたものというのが嬉しい。
しかしえりたんのは、花組と雪組を行ったり来たりしてたからってな感じのタイトルだわ……散っちゃいけないけど。

0