後悔

宝塚一般

昨日の星組15時公演に花組来てたってマジですか…。
まとぶんとかゆうひさんとか。
んで瞳子ちゃんがまとぶんネタでアドリブしてたってマジですか…。
なんで私たち15時公演を見なかったんですか、ねぇ、お姉ちゃん。

15時公演をしていたころ私たちはプチミュージアムから出て「ラ・ロンド」で遅い昼ご飯を食べてました。
途中から見覚えのある人が入ってきました。
あのヒゲは、あの座り方は……ダーイシ。
娘役っぽい服装の人とコーヒーかなにかを飲んでました。

ダーイシの連れの人は姉の目には「娘役じゃないと思う。年齢とか」だったそうな。OGなのか、服装だけそれっぽい人だったのかは謎。

「しかしなぜにラ・ロンド?」と思ったが、バウホールが近いからですか。公演を見てたんでしょうかねぇ。

その後、別の喫茶店でお茶しながらぼーっとしておりました。

姉はキャトルで買い込んだ舞台写真を見ながら。
ええ、『凍てついた明日』のボニー・みなこです。かなり買い込んでました。相変わらずテンションがおかしくなってます。

ときおり外を見ながら「愛原実花ちゃん通らんかなー」とか言ってます。この前の出待ちがよほどきたらしい。
姉をドリーマーにしてしまった女・愛原。恐るべし愛原。

姉いわく、

「愛原実花ちゃんはかわいい。もんのすごくかわいい。小動物系のかわいさだ。子リスとか小鹿とか。私たちにはないかわいさだ」。

べた褒め。
私もみなこは好きだが、姉の言葉にはつっこみたくてしょうがない。

さて、そのころ客席では……うわああああああああ。
泣いていいですか?

S嬢に貸したDVD『バビロン』が戻ってきました。
そのS嬢による発見。

ブックレットの稽古風景写真。
まとぶんのTシャツに「KEI ARAN」と…。
当時の瞳子ちゃんの会服なんでしょうか。
気になります。
ううむ、とうまと?

拍手する

0