『CHRISTMAS PRESENT』

宝塚一般

おもしろそうなのが出ますねー。

1991年に発売して大好評を得た『タカラジェンヌのCHRISTMAS』の第2弾。
16年ぶりとなる今回の“クリスマスCD”は、賛美歌、洋楽、そしてJ-POPと、バラエティーに富んだクリスマスの名曲を選曲、またアカペラ、弦楽四重奏からフルオーケストラまで、アレンジのバリエーションも豊かな魅力満載のCD!
トップスタジオミュージシャンによる演奏に乗せて、タカラジェンヌからの心のこもった素敵な“クリスマス プレゼント”をどうぞお聴きください。

さらに!初回限定のDVDがセットになったスペシャル版です!

男役1,2と娘役1のみなんですね。
そして蘭寿・柚希で一曲、桜乃・陽月で一曲ということは
曲の配分は学年にのっとってるわけですかー。

1曲目から3曲目までで悶絶しそうなのはさておき、
17曲目と18曲目はOSA・ASA狙ってるんでしょうかー。
タイトルが対になってるの(実際の曲はよう知らんのだが)。
だとしたらTCASPに引き続き、ってことですかね。
内部の人も(一部の人の)需要をわかってきたもんだ。

しかし、どうせならシビさん入れてほしかったなー。
(あと勿論ハマコ先生も。)
言い出したらきりないけどさ。でもシビさんはこれがたぶん最後だし・・・。
こないだの専カレCD出ませんかねぇ・・・。

0