新ポストカード

宝塚一般

新しいポストカードが出たんですね。

タイミングとはいえ、蘭寿さんの舞台フォトがないのがさみしい。トップに立ったところだというのに。
DSのってわけにはいかないのかなぁ。

えりたんがカラフルな風船を持っている。なんてさわやか。
きっと実年齢は考えちゃいけない。

みつるのポートが男子すぎて変な声が出そうになった。心の中で「ふおぉぉ!」って叫んだ。
眼鏡…。
なんだろうこのずるさ。

まりもちゃんの舞台フォトがパンツスタイルなのは正解としか思えない。よっ姐さん。

緒月の舞台フォトに「あ、ホモ」と思い、ちぎたの舞台フォトに「あ、ホモ(その2)」と思った。もうちょっとマシな感想はないのか。

ついでにともちんの舞台フォト(デソウル)にも「あ、ホモ(その3)」と思いました。
食いつくのは習性だから仕方ない。

1