『舞音』退団者発表

2021-02-02月組

月組大劇場公演 『舞音-MANON-/GOLDEN JAZZ』での退団者が発表になりました。


月組 退団者のお知らせ
2015/09/29

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   
月組
煌月 爽矢
星那 由貴

2016年2月14日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

ゆうきの踊ってる姿がすごく好きだった。

技術的に上手いのかどうかとかは私は全然わからないのだけど、遠目に「なんか好きだな」と思うとゆうきだということがよくあった。
ツボにくるなにかがあったんだろう。

先日のちゃぴMPでは盛大にいじられて、その明るいキャラが微笑ましかった。
こういう人がいると和むし盛り上がるよね。

星那くんはかっこいいんだけど、あまり役付がよくなくて残念でした。
先日のバウでも、超下級生が抜擢された(それ自体は嬉しいけど)あおりを食ってというか、星那くんあたりの学年が完全に脇に回ってたのね。
生徒でもほぼワンサ扱いで。

彼で一番印象に残ってるのは、『ルパン』新公の悪そうなウィリアム・ロッジだなぁ。

退団者に優しい稲葉センセイのショーに期待する。

0