『ザ・プライムショー』月組コンビ出演

月組

WOWOWの『ザ・プライムショー』に月組トップコンビのまさちゃぴがご出演ということで、テレビの前で全力で待機しました。
うああああ緊張したあぁぁぁぁ(私が)。

まさちゃぴ含む4人の写真が番組公式のfbに出てます。 → コレ

透明感のある2人でした。
ジェンヌさんってほんとに肌がきれいだなぁ。

ちゃぴが犬みたいでかわいい。
生放送だからか、ちゃぴの緊張が伝わってきたわー。
もちろんちゃんとしてたけれども。

まさおはさすがにキャリアの差か、あまり緊張が伝わらない。
安心して見られる。
ルパン姿のマントと帽子での動きもよかったわ。
帽子の下から見せた笑みがすごくかっこよかった。

ちゃぴはマントの着付けその他のお手伝い。
公的な場でのトップ娘役としてというより下級生のお仕事をしてますって雰囲気でしたが、なんだか珍しいものを見れて新鮮でした。
ちゃぴのマジ顔も好きです。

今後やってみたい役についても話してましたね。

まさおは少しも笑わないような悪役、ちゃぴはカルメンみたいな強い女性、だったっけな。

ぱっと浮かんだのは『エル・アルコン』だけれど、ほかになにかあるかなー。
主人公が悪い男という意味では『仮面のロマネスク』とか?

どちらも好きだけれど、どちらもダブルヒロインっぽくなるのがいいのか悪いのか……。
(あ、『エル・アルコン』のもう1人のヒロインは、ゆかりちゃんが演じたニコラスです)
でもちょっとみたい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau