『舞音-MANON-』新公主な配役発表

月組

月組大劇場公演『舞音-MANON-』新人公演の主な配役が出ました。


シャルル・ド・デュラン ――龍 真咲(朝美 絢)
ファン・トゥイ・リエン ――愛希 れいか(叶羽 時)
ギョーム・ベロン    ――星条 海斗(朝霧 真)
オーギュスト・ド・ルロワ ――飛鳥 裕(春海 ゆう)
張紫微          ――憧花 ゆりの(海乃 美月)
クリストフ・モラン    ――凪七 瑠海(蓮 つかさ)
もう一人のシャルル・ド・デュラン――美弥 るりか(英 かおと)
ディン・タイ・ソン     ――宇月 颯(輝月 ゆうま)
ファン・チ・クオン     ――珠城 りょう(暁 千星)
カロリーヌ・ド・ルロワ ――早乙女 わかば(美園 さくら)
カオ            ――朝美 絢(夢奈 瑠音)
ホマ            ――海乃 美月(紫乃 小雪)

発表まで待たされたなと思ったら、どかんと出た。

・あーさ2度目の新公主演おめ!!!

嬉しいです。
素直に嬉しいです。

この前の『A-EN』もめっちゃよかったし。

あーさはビジュアルと技術が両立してるのと、常にホームラン級に出来るわけではないにしても要所要所でスパン!っとヒットを飛ばしてくれるからいい。
上にたまきち下にありがいて、劇団愛がどんなものかわかりませんが、上手くチャンスを物にしてるなぁ。

・初の新公ヒロインに叶羽さん。
あぁ、うん、踊り子役ですもんね……。

ファンの方には申し訳ないが、変な笑いしか出なかった。

・ギリギリがマギーさんの役!
サイズ合いそう(笑)。
ふおおお楽しみ。

・春海くんがナガさんの役というのが妙にしっくりくるわー。
真ん中に行くにはちょっと違う感じなんだけど、脇にいると重宝だろうなぁという感じが。

・すーちゃんの役をくらげちゃん!
これまた似合う気しかしない。

・みやちゃんの役に英くん。
この前のバウで抜擢されてた子ですね。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau