箱の中

自分語り

帰宅しました。

4日間のムラ旅行でしたが、たくさんの人と会い、いろんな公演やお茶会などに参加し、いつになく精力的に活動してたので楽しかったけど死にました。
でも私よりすんごいテンションで活動しておいでの方もいるわけで……ぶっちゃけ、わけがわかりません。
1日3公演のあとに飲み会とか、私にはムリです。
みなさん体力も精神力もすばらしいと思います。
元気だなぁ。

いろんな公演の感想も上げていきたいけれど、どれから仕上げたらいいのかわからん状態発生です。
まぁ気の向くままに書きます。
(でも数日すると飽きるから、それまでにどれだけまとめられるかが勝負)

えーと、今日の昼は結局月組本公演を観てきました。3回目です。
だんだん慣れてきました。
『ルパン』は初回が一番眠かったな。なんでだ。

B席だったのでエレベーターを使ったんですが、エレベーターの中で「コケコッコー」と雄叫びをあげるおっさんと同乗しました。
それも2回も。

暑さでやられておいでだったんでしょうか。

1