なんとかチケットが

自分語り

*以下、ただの日記です。あんましヅカ関係ないです。
 と、なんとなく断り書き。

ふうう。
なんとかミーマイのチケットが手に入りそうな感じ。
土日売り切れてたし、定価以上出すのはなんかヤだし。
でもなんとかなったっぽいです。
明日にでも入金してこなきゃ~。

でもねー。
チケット譲ってくれる方と3回くらいメールしたんですが、
今頃になって

名 前 間 違 え て た こ と に 気 が つ い た。

自分死ね!
今すぐ死ね! 見たいな。
(赤黒のジュリアン・ソレル風に)

はい、漢字を間違えて打ってました。
お前いくつだよ、基本だろって感じです。
うああああ。
見てないだろうけどすいませんすいません、反省してますんですいません。

《その後:4/5追記》

ちゃんとチケットは送られてきたんですがなんつーかもう・・・orz

「配達記録で送って下さい」と言ったのでそのとおりしてくれたんですが、
配達記録の番号の通知なしですよ!?

意味ないじゃん!!

ちなみに郵送料こちらもち。
なんのための配達記録やっつうねん。
だったら普通郵便とかわらへんやんかー。

(しかも「記録番号をお知らせください」とメールしても返信なし・・・って、ちょ、おま(ry )

ちょっとムカついたので毒吐き。


web拍手

0