宙組本を買ってきた・続

宙組,おとめ・レビュ本・写真集等

宙組本を見て気になったところとか。

●サイトーくんによるフォト・ストーリー。
セリフの中に(笑)(苦笑)(微笑)、「……」、「!」が多すぎ。

そして「幸福の国の王子」と名乗る男に堕ちる気持ちはわかりません。

●オールメンバーズ・プロフィール

・タニオカさんは最後までドルガバでした。
男役の制服なのか、ドルガバ。

・珠洲さん福井県民・猛アピール。

よかったね。
研1に1人増えたよ。
あと予科生にも1人いるはずだ。

ジェンヌに福井県民が少ないのは単なる人口比なんだろうな。

そしてウメの明かす本科生時代の珠洲さんブームが気になる。
なぜだ。そのころ何があったんだ。

・85期の4人中2名がもうすぐいなくなるんだ~、としみじみしてたら、87期なんて3名全員いなくなるじゃないか!!(驚愕)

でも雪に組替えのちぎたさんが載ってるってことは、ゆひすみは組本難民じゃないってことでいいんだろうな。
花組本に載りそうで安心した。

●スターのコーナー

・身長ネタからスタートするともちんの紹介。

「宝塚歴代一の長身で、今もその記録は破られていない。」

書き方がすごく壮大です。
ともちんの身長はもはや歴史的なことなのか。

・まちゃみとえりこが花束を持ってるというのが泣きのツボをついててイヤラシイな、と。
そして狙いどおりになる自分がけっこう悔しい。

●何でも№1で白イルカを頭に乗せたえりこはマジでかわいいなぁ。なごむ。

●『宙組ラジオの会』と『脱ポニョ』の両会に参加しているまさこ。
どんだけアクティブ。
ウォーミングアップしすぎ。

●この本で一番すごかったネタはこれでしょう。

「元帥」と呼ばれるアリス…!!! (゚д゚;)))))

どんな流れでこんな呼び名に。
でも女帝よりは…。(どうだろう)

拍手する

0