おとめ2013・2

おとめ・レビュ本・写真集等

・まさおの趣味に「探索」が増えたのだが、八百屋を歩き回ってる姿しか思い浮かばなかった。

・コマの演じてみたい役「白馬の王子」ってすごいな。

・月92期の趣味は「同期とディズニーランドホテルに泊まる事」。

・スミスの芸名の由来は大好きな『若き日~』だそうだが、どこからどうなってこの芸名になったのかよくわからない。
「隼人」さんとかいたっけ?

そして愛称が「まっちょセンパイ」ってすごいな。

・海乃さんの愛称に「くらげ」が加わった。うん、芸名がくらげ(海月)っぽいもんね。

・ともみんの趣味はスカステを見ること。
趣味が映画やDVD鑑賞、観劇という人はけっこういるけれど、スカステを書く人は珍しい。

・ももちゃんは、出身が梅花学園で、好きな食べ物はさくらんぼ、あんず、梅干。
芸名の「桃」はどこにも入ってこない不思議(笑)。

・あっきょんの好きな「ぐんまちゃん」(ゆるキャラ)とはなんぞ……?と調べたのだが、正しくゆるキャラっぽかった。
ちぎたさんオススメのメロン熊みたいなトラウマ物件ではなかった。

でもなにげに「ゆるキャラグランプリ2012」3位(865体中)。あなどれない。

0