ル・サンク(君を愛してる)

雪組,おとめ・レビュ本・写真集等

ル・サンクのVol.96買いましたよ。もちろん「君を愛してる」です。
表紙見たときオサさんかと思いました。似てるんだよねー。
後輩S嬢に見せたら「誰?」とのたまいました。

オマイ、「水さんはアゴでわかる」つってたやんけーヽ(`Д´)ノ

アゴが足りなかったんでしょうね。横向いてなかったし。

表紙めくって。

アップのちかちゃん。
なんか青池先生の描く男キャラみたいな顔になってます。
(それは面長なだけ・・・?)

続いてとなみ。
かわいいです。
この写真からはキャラクターのアホさが感じられません。
少なくとも洗面器かなにかで人を殴るようには見えません。
これだけみると結構落ちついた人みたいに見えますね。

ゆみこちゃん。
アルガンです。黒いです。かっこいいです。

キム。
こんなに髪の毛ふわふわさせてたっけ・・・?
あんまりお気楽そうには見えません。
でも実際はすごいキャラですよー。

かなめ。
髪の毛が鳥の巣。そして寝起きっぽい。
でもたしかにこんなだったような・・・。

劇の第3場の男役の女装もばっちりです。
みんなかわいいなー(*´ω`)(←本気。見慣れすぎ)
おススメは香音有希さんです。ポーズがすっごい男らしいww

ショーの第10場で赤いドレス着て男役を侍らせてるとなみがめちゃかっこいい。
そして超絶うらやましい。

0