『ミセス』2013年5月号

えりたんが出ている『ミセス』5月号を読んできました。
3ページあります。

トップ内定時の話、ベルばらの話、音楽学校受験のときの話など。

音楽学校の受験のときの話として、「君は将来点が一〇〇点だったんだよ、歌も踊りも全然できていなかった」と先生に言われたそうです。

失礼ながら技術点の低さに納得しますが、将来性を見極めた先生もさすが。

自分の人生で励みになった言葉として、「自分の気持ちが高ぶっている時ほど頭を下げなさい、失意の時ほど胸を張りなさい」というのを挙げています。
えりたんの目上のお知り合いの方にいただいたお言葉だとのこと。

1

コメント

  1. hanihani より:

    美容院で「マダム」を読みましたが、壮ちゃんの写真が先ずはきれいでおおっ!とテンションが上がりました。
    なんというか、トップになってから風格が出たというか、オーラがすごいなぁ~と。
    昨年の花組のショーのフィナーレで蘭蘭コンビと
    同じ衣装で銀橋にでてきた壮さんとみりおんに
    驚いたのは、いまになるとこんな劇団の思惑が
    あったんだなぁと…
    100周年にはどんな予定があるのか楽しみでもあり
    怖くもあります。

  2. ゆきたろ より:

    >hanihani さま
    「マダム」の写真もきれいでしたね。
    こちらは奇をてらわない、素直な良さのある写真でした。
    同期の蘭寿さんが組のトップにきたこともあり、どうなるのかわからない2番手時代でしたが、
    真ん中に立つえりたんを見られて嬉しいです。
    100周年、どういう感じになるんでしょうね……。

タイトルとURLをコピーしました