イベントは平日に

雪組

TCAショップのHPに樹里とオサのプレミアムトークイベントがある旨出てますねー。
11月20日(木曜)だそうな。

うあぁぁいいよなー、関東あたりに住んでる人は。
ど平日の日中だけど運が良ければなんとかなるもん。移動にお金がかかんないし。

私もBOX買うのにっ! 買うだけに悔しさ倍増。
当たったとしても行けやしませんがな_| ̄|○

AQUA5のスペシャルライブもなー。
10月24日(金曜)ですか。
21日までなら東京にいるのにっ。悔しい (#`Д´)
(いや、チケット当たんないだろ…ってのはさておいて)

ところでここで出てるAQUA5メンバーの写真、やっぱり女子5人には見えません。すっごくきれいなんだけど、バンドやってそうな人たちだ。
特に水さんとテルがヴィジュアル系っぽい。
今回みんなアイメイク強め? 水さんの影響?

ところで、『TOTAL COLLECTION 2007』のBOXの画像が出てるんですけどー、なんかブツブツしてて怖いです。
カラフルなイクラ(そんなもんねーよ)を想像しました。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau