『マリポーサの花』新公主演者決定

雪組

『マリポーサの花』新人公演の主演コンビが発表されました。
主演のネロ役は大湖せしる。
ヒロインのセリア役は舞羽美海。
ともに初主演。

ようやく来ました、せしる。
おめっとー。

本公演でもけっこう扱いがよくて(主に女装とオカマ)、新公でも路線の役を貰ってたのに主演だけはなかったんだよねぇ。
ていうか、今年研7!? もしかしてラスト新公か?
なんか滑り込みセーーーーーフな感じ。
いや、もしかしたら2009年3月からの大劇場公演がラストなのかもしんないけど。

しかしちょい気になること。

アウトロー的な生き方を表面では見せながらも、実は世の中の不条理に対し闘争心を燃やす男の生き様と、彼を慕う娘とのラブ・ロマンスを描いた作品。カリブ海を舞台に、サルサをはじめとする陽気で情熱的ながらどこか哀愁を含んだラテン音楽に乗せて展開する、スリリングなサスペンス・ミュージカルです。

サスペンス・ミュージカル…、ミュージカル…。

せしこさんって歌うまかったっけ…。
ろくに聞いたことないんだけどむしろヘ(ry な部類って話もちょこちょこ出てるんですが。
まあ本役さんも歌はアレだし……いえ、なんでもありません。
覚悟の上劇場に向かいたいと思います。

チケットはないけどホテルは前から押さえてあるぜ!
わたくし、行ってみようかと思っております。
なんとかなるよね…?

にしてもアウトローなせしるは気になるなぁ。
イっちゃった目で、ものっすごくくどいことになりそうな気がしなくもない。

ヒロインの舞羽さんはミロワールからちょっと目立つところにつけてきたもんねぇ。
早くもヒロインっすかー。娘役は抜擢が早いなー。
研2だよね。
てことは大劇場公演に組子として出演するのはようやく2作品目ってことですか。うわぁ頑張れ。

そしてこの2人なにげに兵庫出身コンビなんですねぇ。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau