逆手にとって

雪組

キムラさんプロデュースのグッズがスイーツ柄で一部のファンに「ちょwww」と思われていたところに、さらなる爆弾が。

音月桂プロデュースのスイーツですよ。
うあああ。

キムラさんがスイーツと語られる場合、甘味好きというのとは違う、軽くからかうような苦笑するようなニュアンスが含まれるんですが、それを完全に知った上でファンの気持ちを逆手にとるようにプロデュースしてたとしたら…すごいっすね。
どうなんだろうな実際。

この公演デザート自体はふつうにおいしそう。

「La pomme chaude à la ROMEO de K(ラ・ポム・ショード・ア・ラ・ロミオ・ドゥ・ケイ) ロミオの熱い林檎」って名前言いづれーよとか、いい値段するなぁとか、完全予約制がめんどくさいとかいろいろ思うのできっと食べませんが、なかなか面白い試みだなと。

もしも水さんが「あーあたしもやればよかった!」と今さら悔しがってたとしたらちょっと嬉しい。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau