プチ延期

雪組

水さんの写真集の発売日がプチ延期です。
2日間ってなんなんだろう。
印刷が間に合わなかったとか?

でも、ま、待てます。
こういう素敵な動画も某所(ま、ニコ動ですが)にうpされてるし。

きれいっすなー。
華奢だ。
全ツのあと休みなしで行ったらしいっすね。オソロシイ…。

ピンクの服着てポールダンス(違)が好きだなぁ。
見下し目線がかっこええ!
あと流し目も好き。
水さんはこっち見ないで別のところに視線をやってるほうが色気が強く出ると思う。

いつもの写真(グラフとか歌劇とかの)はわりと「男」だと思うんだけど、今回はわりと中性的なのな。
お珍しい。
まさか水さんから両性具有性を感じようとは思わなんだ。
両性具有はコムロさんの専売特許だと思ってたからびっくりさー。

超レトロな丸メガネも面白い。
けど、このときの髪型は2・8分けくらいなのか?
すんげMくさい。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau