明るく元気に楽しく

雪組

msn.産経ニュースにえりたんのインタビューが出てます。
写真がガツっとしてますね。
気をゆるしたら喰われそうです。

大劇お披露目のベルばらについて、

「6回目ですが、フェルゼン役は初めて。あとやっていないのはオスカル役のみですね、アッハハハ」

6回目ってすげぇ。
そしてオスカルが回ってこないのはなんでか納得する。

「その場にいるだけで存在感を出せるトップでいたいし、まだまだいろんな色に染まりたい。組としては“明るく元気に楽しく”をモットーに、みんなのモチベーションが下がらないように、結束力を固めたい」

明るく元気に楽しく。

いいモットーだなと思いつつも、嬉々として差し入れのバナナを一ヶ所に集めたり組子のヘアバンドを一ヶ所に集めたりと悪戯している姿しか思い浮かばなかった。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau