『NEW GENERATIONⅢ』・1

おとめ・レビュ本・写真集等

ようやく若手本『NEW GENERATIONⅢ』を読みましたよ。

●掲載されているジェンヌさんの血液型について

A型…15人(うち娘役8人)
B型…8人(うち娘役4人)
O型…12人(うち娘役2人)
AB型…3人(うち娘役0人)

多少の偏りはあるが、いつになく普通の分布。
わりと日本人の人口比に沿ってる。

ちなみに『NEW GENERATIONⅡ』のときは37人中13人がB型でした。

●憧れの衣装

わっかのドレスや花魁などの女役の衣装を書いている人は女装願望が強いのか、単に前の設問(もし女役を演るとしたら…)からの流れで答えてしまったのか。

黒燕尾、軍服、ラテン衣装、総スパンなどの中、

月城…裃
桜木…和物、袴、雪駄

この2人はなんかさすがだなぁと思える。

うしくんは日本物の雪組だからか。
ずんは三味線が趣味・特技な人だけある。

●Q&Aの回答にも手書きコメントにもかわいらしい飾り(ハートマークとか絵文字とか)が一切入らないゆずかれーちゃんのキャラというのもけっこう気になるものがある。
男兄弟の中に育ったとどこかで聞いた気がするんだけどその影響はあるのか?

・対し、マイティーは顔に似合わず(失礼?)ぽわぽわ。

・2.5枚目を志向するゆーみん。

・子供のころのあすくん「地元の公園は全部制覇」。

・組回り中の永久輝くんをいじる蘭寿さん。

・雪男5人の並びがどこかのアイドルグループにしか見えん。

・「ファンの皆様へ。」で「いつもありがとう。これからも頑張ります」系コメントの中、「私が幸せにします」と書くレイラすげぇ。

0