愛の国・1

雪組

18dd6a7e.jpg

プチミュージアムにも行っていました。

衣装は間近で見ると細さにびびりますね。
特に娘役のは「ぜったいこんなの入んない!」って。

雪組のお嬢さんたち。

6d1142e0.jpg

ca20a908.jpg

fc121fae.jpg

キムみみがいちゃいちゃし、その上でハートマーク作ってる香音くんとがおりちゃん(笑)。形が完璧すぎる…ッ!

そしてキムみみの下でポーズとってるあすくんが非常にいい味を出してます。

092ea275.jpg

映像コーナーではお稽古風景はありませんでした。
今後もなさそうだねぇ…。

その替わりでもないでしょうが、スカステでのあんドーナツ販促コーナーみたいなのを流してました。
まっつがちまちまかじったところと、キムラさんが「おいしそうに食べるよね☆」みたいにいじるところに笑いました。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau