今日宝塚入りです。
明日は星組初日ー。
楽しみー。
今回の旅のお供の音楽は「Joyful!! 明日」です。
チカちゃんの歌が楽しい。
声を出す前の「ん」が入っちゃうタメ方とか。
これチェックし始めるとやめられん。
あと勿論、ハマコ先生と思われる歌い上げもタンノーできます。
病み付きー♪
0
宙組公演感想
星組公演感想
宝塚・梅田の店
宝塚・梅田の店
宙組演目関連
月組公演感想
東京の店
雑誌・書籍
花組公演感想
星組公演感想
星組公演感想
東京の店
花組公演感想
宙組公演感想
花組
花組
宙組公演感想
専科人事
月組
月組人事
花組公演感想
月組公演感想
花組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
月組公演感想
音楽学校
花組公演感想
宝塚一般
音楽学校
雪組今日宝塚入りです。
明日は星組初日ー。
楽しみー。
今回の旅のお供の音楽は「Joyful!! 明日」です。
チカちゃんの歌が楽しい。
声を出す前の「ん」が入っちゃうタメ方とか。
これチェックし始めるとやめられん。
あと勿論、ハマコ先生と思われる歌い上げもタンノーできます。
病み付きー♪
コメント