雪組『ファントム』感想・5

2021-02-11雪組公演感想,雪組

DSC_4995

驚異の歌唱力を見せつけるトップコンビ以外では、ビストロの場面のメイド・ありすちゃんが聴かせた。きれいに響きわたるソプラノ。

可愛い路線娘役の歌が軒並み厳しかっただけに、彼女の声が救いにもなった。

・エリックの父親・キャリエールの咲奈はまず衣装が似合う。
ああいうフロックコート(だっけ?)みたいなのがほんと着映えする。ジェンヌさんは見た目も才能のうちだ。

だいきほの陰に隠れてしまってなんだが、咲奈の歌もとても良かった。主役級が歌えるミュージカルは
質が上がる。

悲劇の大元の原因はキャリエールとはいえ、エリックを撃っての悲嘆ぶりにはかわいそうになる。

・ひとこセルジョはスタイルが良い。きれい。
『カルメン』のリハーサルでエリックと踊るところで団員やカルロッタが「え、どっち!?」となるのはつっこみたくなるよね。
悩むなよ、見間違わないだろ、あの2人。

・フィナーレのロケットのセンターが縣くんだった。

縣くんのヲカマロケットぶりは予想以上だった。
縣くんなんだからヲカマに決まってるじゃーんて思ってたのに、ほんと想像以上の逞しさだった。

そのあとの黒燕尾の安心感といったらなかった。観てて落ち着く。
うん、プリティーなロケット衣装は封印して燕尾着ておこうな、君は。

パレードはノリノリで可愛い。

・みとさんと銀橋で歌うたわしには「餞別貰えてよかったね!」と。

0