思い出の公演を

雪組

何日か前の記事ですが、msn産経に『JIN-仁-/GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』の記事が出てます。

コレ

ショーの中で、キムラさんが希望したものが一つあるようで。

「私の初舞台だった『シトラスの風』の中の1曲をアレンジして、黒エンビで踊るのが、すごく楽しみです」

ジェンヌではない身には計り知れないけれど、初舞台公演というのは、そうとう特別なものなんだろうなぁ…。

トップ就任と同時にまっつが組替えしてきて、このタイミングで専科生となったみっちゃんが退団公演で同じ舞台を踏む。
84期生、在団生5人のうち4人が出演する。

さやかさんが千秋楽にお花渡しにくれば5人揃うな。
でも同期生からのお花は同組内の人から渡されるのが通例か。
星組は稽古中だからタイミング的にはオッケーなんだけどねぇ…。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau