『ゼンダ城の虜』をみたんだ

月組

途中からですが、トゥエルビでやっていた『ゼンダ城の虜』をみましたよ。
これが初見です。

いらんギャグ多いなぁ…と思いながら最後まで観てしまいました。
くしゃみのところとかさ。
ていうか、この作品(原作)が『桃太郎侍』の元ネタってマジか――――?! (゚ロ゚;)

マミさんかっこいい。でも歌ってるときの口が縦長に四角くなるのがちょっと面白い。

檀ちゃんがかわいいけどまだ迫力がない。覚醒する前の檀ちゃん。

タータンえろい。なんじゃこのクドいエロさは。

ゆうひさん、暗くて笑える。このじっとりとした暗さはまごうことなきゆうひさん。

あと、ケロさんやらえりさんやらガイチさんやらきりやんやらタニオカさんやら懐かしい顔がいっぱい。
知ってる顔を探すだけで楽しい。

どうでもいいことですが、タータンがエロすぎて、いつヘンツォ伯爵がルドルフを押し倒すんだろう……と思いながらみてました。
あるわけないのは百も承知で、でもかなり本気で。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau