シンガーソングライターダンサー

雪組

だいもんが出ている「かんぽドリームシアター」が更新されてます。
だいもんの一問一答とインサイドストーリーのところです。

一問一答は読んでいて楽しいな。
質問は3つあります。
(過去分も読めたらいいのに!)

Q.幼少期はどのような子どもでしたか。

A.小さい時から、歌ったり踊ったりするのが好きで、「シンガーソングライターダンサー」と言われてました。その時の気持ちを歌に乗せて、歌いながら踊りながら、、、と日常がミュージカルのような感じだったようです。(笑)

三つ子の魂百まで。
ジェンヌさんは生まれたときからジェンヌさんの素質があるってことだな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau