産経WEST真風インタビュー

宙組

産経WESTに真風のインタビューが出てます。 →コレ
インタビュー内容はプレお披露目になる『WEST SIDE STORY』のこと、トップとして思うこと、相手役のまどかのことなど。

 早くから抜擢(ばってき)され、「毎公演が試練、ずっと滝にうたれまくり(笑)。苦しいことは数え切れない。ぺちゃんこに潰れ、浮上するしかない状態。それぐらい何もできなかったです」。

ずっと滝にうたれまくり(笑)。」っていうのが真風っぽい言い回しだなぁ。
この独特の言語センス好きだわ。

 気分転換は「掃除。常にきれいなわけじゃないんですけど、こだわったところはとことんやる」と笑った。型にはまらぬ、新トップが歩み始めた。

先日のインタビューによれば愛ちゃんもストレス発散は掃除ということだった。
花組から組替えしてくるキキちゃんは断捨離アンと言っていた。

宙組の楽屋はきれいに片付きまくってそうだなぁ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau