『REVUE OF DREAMS』をみたんだ

月組

月組公演『REVUE OF DREAMS』、トゥエルビでやってるのをみました。

えーと、記憶が定かじゃないんだけど、観るのはじめてかもしんない。
たぶん本公演をムラまで観に行ってない気がする。(ヅカは3ヶ月に1度くらいに抑えてたころだ)
中日版のレビュドリも観に行ってないし。
部分的に知ってる気がするのはスカステかなにかで見たんだっけな。

・このショー好きだわ。
プロローグがものすごく中村Bテイストで「あー、いつものー」と思う以外はけっこう好き。

・かなみちゃんは神だなぁ。
かわいくて歌えて踊れるってなんなんだ。

・ゆうひさんがエロい。
いつもわりと口が半開きだ。

・2005年の作品。
きりやんが2番手でゆうひさんがいて、さららん(退団公演だっけ)、みっちゃん、もりえめおひろみの85期トリオがいて、マギーさんがいて……。

この当時の自分に「次期トップはきりやんで、その次のトップはまさおなんだよ」と言っても絶対信じないだろうなぁ。
ゆうひさんが月組にいないことはともかく、きりやんからまさおに飛ぶのが信じられないと思う。

あと、85期トリオが誰もトップにならずに退団することとか、あいあいが娘1にならないこともね。

・アッパレサキイカアッパレサキイカアッパレサキイカ……はこのショーだったか。

・みっちゃんのダンスうまいなー。
当時は良さがよくわからなかったけど、今みるといいわー。

・海っぽい場面(さららんが悪役っぽいのやってるとこ)のゆうひさんの衣装がソロモンでゆみこちゃんが着てたやつだー。
順番的にはもちろんこっちが先なんだけど。

・この場面のかなみんの頭飾りがタコのようだ。

・ロケットボーイするマギーさんは、ものすごくマギーさんだ。
存在感がうるさい。超アメリカン。

・ダブルトリオにみりおがいたような。
舞台の端にまさみりを見つけるとなんか嬉しい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau