美しいは正義

宙組

うらら様をみると「美しいは正義」と言いたくなります。

そんな彼女が池銀のイメージガールに就任するので、「新イメージガールデビュー記念定期預金」が発売されるそうです。→pdf

チラシの写真がめっぽう美しいわぁぁぁ。
白くてすっきりしたドレスが似合う。大人っぽい美貌。
ああなんて麗しいの。

それはそうと、紹介文の

“伶美うららさんは、当行のイメージに相応しい親しみやすく爽やかな印象の宝塚ガールです。”

にはつっこみたくなります。

“宝塚ガール”という響きのレトロさがまず一点。
(間違ってはいないんだろうけど…)

そしてもう一点、私はうらら様は親しみやすい印象の娘役だと思ってないのですよ。
彼女の中身はさておき、あの美貌に気安く接することはできないだろうなぁ。
彼女に対しては、基本的に崇める方向でいさせていただきたいのです。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau