戦友でパートナー

宙組

何日か前の記事ですが、「エンタメターミナル」に宙組初日会見の記事が出てます。
(ちょっぴり「今さら?」と思わなくもないな)

ゆひすみコンビも残すところ2週間余りですね。

インタビュー部分については「野乃じゃなくて野々よぉぉ」とツッコミをいれたい。
それはさておき、相手役への思い。

◆大空祐飛
今日までの日々を共に苦楽を共にした戦友でありパートナーであり、最後の日まで一緒に走り続ける思いをひとつにして、現状に満足せず一緒に走り続けたいなと思います。

◆野乃すみ花
私も大空さんに最後まで体当たりで全てをぶつけて、最後まで良い舞台をお届けできるように頑張りたいと思います。

戦友でありパートナーであり…。
最前線を、一緒に駆け抜けてきた仲間なんだろうな。

そしてすみ花は最後まで体当たりで、と言う。

2人のガチなぶつかり合いが好きだったよ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau