『FLY WITH ME』を見たんだ・2

宙組公演感想,宙組

ライブ配信で見た宙組東京ガーデンシアター公演『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』6月11日(土)16時公演の感想の続き。
思いつくままに。

・高校生ゆりかちゃんのお話、笑った。
みつあみおさげにメガネ、可愛いぞ。
真風は男役度高いけど、なにげに女装も似合うんである。ちえコンのときのゆりかお母さんは最高だった。

・主題歌の「清く正しく美しい君と~」の腕を交互に斜めに伸ばす振りつけ、肩凝り解消によさそうだな。

・歌ウマ娘役さんがたくさん出てるのに、あんまり個人の見せ場がなくて残念だった。
すずこちゃんのソロを聴かせろおおおおお!!
サラ・ひばりもあれだけじゃもったいない!

・みねりちゃんはバリバリの娘2で登場。歌うまーい、可愛い。
ちょっと小さめのサイズ感もまた可愛い。

でもGRAPHの「波瀾爆笑~」で見せてたようなキャラの強さも感じさせて楽しい。

・トップ娘役・じゅんはなちゃんは相変わらずの可愛さ、華、美貌、笑顔のキュートさ。
スタイルがいいからどんな衣装も着こなせるのも強いよね。
フライトアテンダントの衣装もすごくよかった。

まさかの男役披露もあってお得だった。

・ひろこちゃんがめっちゃきれいなお姉さんしてて眼福。黒髪ボブ、似合うわぁ。
これまでも宙組を見てる人にはそれなりに知られてる美女ダンサーだったけど、『夢千鳥』『ネバセイ』から露出も増えてめでたいです。

・『HiGH&LOW』を見たことがないので、まさかのこの公演で軽い予習になるとは(笑)。
治安が悪い話なんですね。……ってのはともかく、みんなかっこいい。
キャラ立ってるわ。

・丸眼鏡のおキキ様、かっこよ!!
白衣装、立てた白髪、丸眼鏡、赤手袋、手錠……とこれでもかと性癖をぶっ刺しにくる。
どれもヲタクが好きなやつやん……。ずるいわー。

・苺美瑠狂(だったっけ)めっちゃ可愛かった! ハイローに出てくるレディースなんですね。
テンション上がったわぁ。
ピンクの特攻服がこんなに似合っちゃって……みなさんお嬢様だろうに。

・楽曲がヒップホップ系(であってる?)多めでわりとジェンヌさんとは食い合わせが悪いとは思う。
こういうの、そらちゃんとか得意だと思うんだけど! 雪組行っちゃったしなー。
あとルイマキセ。『カルト・ワイン』組なのが惜しい。あのチャポさん、素晴らしかったけどさ!!

・宝塚メドレーになると途端にほっとする(笑)。落ち着くわー。
すみれ色のドレスとか、心が洗われる気がするのよ。

あと単純にヅカソング以外に詳しくないので、知ってる曲だとほっとするというのはある。

・トークコーナー楽しい。
キキちゃんはほんとトークがすべらないな。さすがのコメディエンヌ。
宝塚の高田純次なんだっけ?(笑)

どんなふうにネタ振られても笑顔でついてこれるじゅんはなんちゃんは可愛くて強い。

・ファンを「エンジェル」と呼ぶ真風。

・真風のまったりしたリズムの歌唱に磨き(?)がかかっちゃって。
お疲れかしらねぇなどと思ってみた。

でもやっぱりめちゃくちゃかっこいいんだよね。
手の使い方とか、唇の半開き具合とか。見せ慣れてるわーーーー!!

でもしゃべるとゆりかちゃんが顔を見せる。(それがいい)

・「Too Darn Hot」のキキちゃんのエロさは何事。

・しどーさんのさわやかさってのもほんとすごいな。

0