花束のように

月組

昨日の月組大劇楽のサヨナラショーや楽屋出などの写真が各社出てます。
観に行けなかった私も少しは名残を惜しめる。
ありがたいことです。

デイリー
msn.産経WEST
神戸新聞

写真を見てると軽く涙がにじむわ。

劇場前での退団者のパレードではみな花束を手ににっこり笑っている。
いい笑顔だ。

しかしきりやんが抱えるのはフィンチ。

「組からと、同期生からのお花です」

とジェンヌの正装をしたフィンチが渡されてたら面白いな。
が、さすがにそういうことではないらしい(あたりまえだ)。

舞台で抱えていた白薔薇の花束はみんなに配ったのかな。

《追記》3/7 20:05

よっしーさんのブーケがお花屋さんのブログに出てました。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau