お菓子のような世界・6

月組

image

衣装展示はこれで全部かな。

image

image

どうでもいいことなんでしょうが、顔は塗ってあるのに髪色は白のままなのが違和感。

ゴージャスな展示衣装の左手にはバスティーユが。

image

image

「バスティーユに白旗がー!」と叫びながら1人で遊べます。
ていうか、白旗を上げたら降参したことになるのか、私が。

image

オスカルのお姉ちゃんたちになって遊べるコーナー。
カバンはそれなりに重かった。

image

お人形とか。
この角度だと、お人形に剣が突き立てられてるようにも見えるな。ホラー。

image

image

ところで、映像コーナーの退団者紹介なんですが、リュウ様とこころちゃんはあったけれどゆずはがなかったと思うの。
いつの間にかある程度の学年以下は出さないことになったのかな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau