ウィズさくさく

月組

ウィズたからづか1月号に月組のさくさくが出てます。 →コレ

さくさくは99期首席入団、美声の歌姫。

 幼い頃から宝塚歌劇を観劇していた美園さくらさんが宝塚音楽学校受験を決意するきっかけになったのが、中学2年の時に観た雪組公演『エリザベート―愛と死の輪舞―』。「直感としかいいようがないのですが、私はここに入りたい!という思いが観劇中に湧き上がってきました。でもそれまで机に向って勉強ばかりしていたので、まさか本当に合格できるとは思いませんでしたが」

5才のときからバレエ漬け、小学生のときから宝塚受験のためにレッスンに明け暮れ……みたいな人もいるのに、さくさくはそうじゃなかったのね。
それで首席入団、ヒロインをやれるほどの華もあるんだから、天は二物でも三物でも与えるもんだな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau