おかげさまをもちまして50万hit

50万HIT記念アンケート,アンケート

いつも当ブログにおこしいただきありがとうございます。

いつも来ていただいている方、ありがとうございます。
たまに来ておられる方もありがとうございます。
検索でたまたまひっかかっちゃった方も、合うようでしたらごゆるりと。

で。
以前予告したとおり、50万hit記念アンケートを開催させていただきます。
アンケート期間は本日(2月15日)より3月15日いっぱいまでです。
パソコンはもちろん、携帯からでもたぶん回答できるはず…。

いちおう問17までありますが、必須項目は少ないです。3つだけです(贔屓組、ヅカ歴、ご贔屓さん)。
ご回答いただけるところだけでも。

というわけで、1票でも多く!
投票を!
ぜひ、そこのアナタ!

どうぞお気軽にご参加ください。

参考までに ↓ にアンケートの設問を載せておきます。
「私なら誰かなー」「結果はこうだと予想する!」など、お楽しみください。

《追記》3/1 17:50

多数のご参加ありがとうございます。

締切まで約半分といったところですが、現在すでに前回(30万hitのとき)を超える回答をいただいております。
ひゃっほう!
回答、読んでてめちゃくちゃ楽しいです。
特に「キャッチフレーズ」のところ。発表できる日が楽しみです。

締切の3月15日まで約2週間あります。
まだの方はぜひご参加くださいませ。

《追記》3/10 23:50

今日現在で100名を超える方にご参加いただいております。
ご回答ありがとうございました。
まだの方はぜひよろしくお願いします。
お好きなジェンヌさんを広めるチャンスになるかも……です。

《追記》3/16 0:05

アンケート受付終了しました。
最終的には127名という多数のご参加をいただき、本当にありがとうございました。

集計には時間がかかりそうですが(すいません…)、結果の発表を楽しみにお待ちくださいませ。


問1:現在、一番好きな組はどこですか?

問2:宝塚にハマって何年くらい?

問3:ちなみにお年は…

問4:性別は?

問5:今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?
よろしければその理由も。
(現役生で)

問6:それ以外にお好きなジェンヌさんは?(3名まで)
(OG可)

問7:もっと扱いがよくて然るべき! と思う人は?

問8:公演を観るか観ないか、回数をどうするかを決める上で重要なポイントはなんですか

問9:贔屓組に当たってもらいたい演出家は誰ですか。
まずは芝居で。(3名まで)

問10:贔屓組に当たってほしい演出家は誰ですか。
こちらはショーの場合。(3名まで)

問11:今までで一番好きだった芝居・ショーは?

問12:問5で挙げたご贔屓さんにキャッチフレーズをつけて下さい。
(例:肩幅世界一/キュートな視線がハートをキャッチ)

問13: 一押しのコンビは?
(男役同士、トップコンビ、同期、予科本科その他問わず)

問14: 男役→娘役、もしくは娘役→男役の性転換を勧めたいジェンヌさんは?

問15:この人に説教されたいと思うのは誰。

問16:ヅカファンとしての夢があったらぜひ教えてください。
実現可能性を問わず…。
(例:全公演制覇/ご贔屓さんの退団公演で最前列センターに座る/気になるジェンヌさんをトップにする)

問17:ご回答ありがとうございました。
「問●はこういう意味で選んだんだよー」とか、書ききれない思いなどございましたらお願いします。

※設問は以上です。
ジェンヌさんのお名前は芸名で書いていただけるとありがたいです…。
(愛称は現役生同士でもかぶることがあり、誰のことかわからない可能性があるので…)

それではご参加お待ちしております※

0