さよならの記念・3

月組

好きなドレスが展示されていました。

ee734060.jpg


040fb4c3.jpg


このまりもちゃんのドレスの花びらの立体造形がすごーく好きなんですよー。
ああテンションが上がるー!!
ふぎゃー! とか叫びたくなります(自重)。

466f0513.jpg


ドレスといえばこちらも。
アデレイドさん。

隣の又七さんと並んでるとすごく不思議な感じ…。
同じ人が演じたのよねぇ。

ff8dcb29.jpg


サビーヌさんの衣装はもとは黄色かったようです。
いつ、どうやって「やっぱり赤ね」とか決まるんだろう。

fcba4678.jpg


これはきりまりキューピーということでよいのでしょうか。
ちっさい人がたくさん。
かわいいです。

790d2bd7.jpg


月組展示の目玉、フィンチさんのお衣装コレクション。
ああ大好き。ほんとかわいい。
これをみるのも最後かと思うとさみしいです。

958ff058.jpg


一角にはカジモドさんになれるコーナーが作られてました。
みんな楽しそうにやってましたよ。


0

月組

Posted by hanazononiyukigamau