300万アンケート結果・7《ご贔屓好きな理由・4》

300万HIT記念アンケート,アンケート

《4票》獲得の方々。

《月城かなと》

・「るろうに剣心」の蒼紫様がかっこよくて・・・!!!

・ 理由:顔面 (ひとことで表すと上記の通りですが、ただただ造作がうつくしいという魅力に加えて、月城さんの場合はその誠実なお芝居にとっては美貌が邪魔になっているふしがあるところに惹かれます)

・以前から漠然と「美人だし歌うまいし芝居もうまいし、なんかいいよねー」と思っていましたが、最近美しさに迫力が出てきて目が離せなくなり、無理やり見に行った「THE LAST PARTY」の集中力ある芝居と美しい立ち居振る舞い、きれいな声、意外と力持ちなリフトの数々で完オチしました。

・イケメン好き、髭部好き、お芝居の上手い人が好きなので。 「ソルフェリーノの夜明け」新公で、髭モジャのヘルディーおじさんをニュースで見て「誰?」ってなり 新公ではなかなか役が付かないし、ショーではどこにいるのか見つけられないしで、ハラハラしながら応援してたのが今は懐かしいです。

顔。

顔は大事です。
私がジェンヌさんにハマる理由も、8割は顔だと自覚があります。

そのうえ芝居とか歌とかのスペシャルオプション付きですからたまりませんよね。

《朝美絢》

・お顔の美しさ

・ 顔がどストライク。(以前は大湖せしる嬢に惚れ込んでいたから、単純だなあって笑ってしまう) 天真爛漫な笑顔と、男役もナチュラルなところが好きです。

・ 説得力のあるお芝居とビジュアルが好きです。あと実力派のきりやんファンというのもポイント高いです(笑) いつから好きだったかわからないのですが新公マーキューシオで狂喜乱舞した覚えがあるのでそのころからだと思います。

顔のきれいさではれいこちゃんに負けてないあーさ。
特にジャニ好きをヅカ沼に引きずり込むにはもってこい。

あの顔と雰囲気できりやんファンていうのは妙にポイント高いですよね。わかります。

《七海ひろき》

・湖月わたるさんの包容力が大好きだったのですが、それに通じるものが七海さんにはあると感じています。

学年を重ねて、さらに大きさが出てきました。

さて、《2票》獲得の方々。

《瀬戸かずや》

・スカステの番組(当時まだ加入していなかったのですが無料放送の日だったので)を観てなぜか気になって仕方なくなってしまったのです。今でもナゾです。

《仙名彩世》
・『TAKARAZUKA∞夢眩』の際に美しい歌声とダイナミックなダンスに惚れました。

《水美舞斗》

・容姿、歌、ダンス、演技、全て、おばさんの心に響いています。

・舞う姿が素敵…と思って追っていたら、指差しウィンク(目があったと信じてます。笑)されて忘れられなかったからです。

《永久輝せあ》

・理由はないけど好き! 目がいってしまいます!

《綾凰華》

・まずは切れの良いダンスに魅了され、いろいろ観ていくうちに とても丁寧で心から芝居をする所。 常に真摯な気持ちで何事にも一生懸命。人柄の良さ。

・母礼の頼もしさと格好よさと舞台外の可愛らしさのギャップに落ちました。 沖田もよかったです。

《真彩希帆》

・今一番熱いのは真彩希帆ちゃん 特にショーのきぃちゃんが好きです

・素晴らしく歌がお上手で、ヒロインを演じるのを納得させられてしまう演技力と押し出しも兼ね備えていらっしゃるからです。

《音波みのり》

・かわいいかわいいかわいい。かわいいしかない。 もうおねえさんなのにかわいい。 普段はぽわんとした雰囲気なのもかわいい。 お芝居は情感豊かでダンスは華やか。 轟さんのバトラー相手にもう一度彼女のメラニーが見たい。

《礼真琴》

・初演ロミジュリの愛でダンスに惹かれ、その後歌でも活躍されているのを拝見し、気がついたら虜に。 今まで芸風でファンになっていたのですが、今回はお顔も好きすぎて、ただの痛いファンになってしまいました。

《愛月ひかる》

・息子の小学校(私立)の先輩。 2番手になれそうな美味しいけれど不安な位置にいる一番のスターだから。

《和希そら》

・屈指のダンサーにして素晴らしい声の持ち主、舞台人として必要なアピール力、男役として恵まれたシャープな顔立ち…謙虚な性格含めてハマるに申し分無いです

・ダンスのすごさに惹きつけられ、歌もめっちゃいいやん!となり、今一番好きなジェンヌさんです。今後は男役でのお芝居もガッツリ観たいですね。(女役ですが、アニータはとても素晴らしかった!)

顔に惹かれたり、芸の力で魅了されたり、理由はわからないままどハマりしたり。
宝塚は楽しいですね。

0