300万アンケート結果・33《野望・3》

300万HIT記念アンケート,アンケート

・宝塚に住み、観劇三昧。 あぁ、これは夢かな?

・大劇場に通える場所に住みたいな。

・宝塚大劇場の近くに住む(地方民ですので・・・)

・宝塚市に住んで、休暇の日は必ず当日Bで観劇できる生活をおくること。

・まずは、劇場まで30分以内で行ける所に部屋を借りる。 どれだけ宝塚に散財しても「小遣いのほんの一部よ」って家族に言える位の財力を持つ。 4時間スマホを電源オフにしても、大丈夫なえらい人になる。

・またこっちに帰ってくる!!!

・野望というか妄想だけど、宝くじが当たったら、宝塚にセカンドハウスを持って、大劇場にいつでも好きに観に行く。

・野望というか夢というか… 子供が関西の大学に通うことになって、女の子で心配だからと付いて行き、ムラから歩いて30分以内のところへ住み、4年間ムラに通いまくること。 この間の地震の際、雪組さんが困っていた時など、馳せ参じたかったけど遠くて行けず無念だったので。

・(来年から社会人なので)まずは関西勤務を勝ち取って、使えるお金と時間を思う存分宝塚を観に行く為につぎ込む!

・宝塚に住んで、毎日のようにかかわること

・老後は宝塚市で暮らしたい。

・定年後、ヅカファン仲間でムラにグループホームを作り、住む

・リタイアしたら宝塚にマンションを買って移住。観劇三昧。 可愛い犬の散歩をして犬好きのジェンヌさんに声をかけてもらう。

宝塚大劇場付近に住む、はやはり多くの人の夢ですね。
街を歩けばフェアリーとすれ違いますもんね。
ふつうにコンビニにいたりするし……。
「同じマンションに2人います」とかもあるんだろうな。
ジェンヌさんがあまりにふつうに住んでるがゆえに、あまり近づきすぎないようにという配慮も必要そうでもあります。

ムラ住みの時期が今すぐであったりリタイア後であったりとタイミングはさまざま。関西勤務希望の新社会人さんは無事希望がとおったのかしら……?

・希望する作品とキャストで公演ができる(見られる)こと。

・いつか私の妄想したあの作品が正塚先生でバウホールを飾ってくれたらな

・望海さんと礼さんのデュエットを聞く 礼さんと綾さんの共演をもう一度この目で見る(出来れば阿弖流為)

・望海、まあやコンビで、ディズニーメロディーのコンサート、コメディミュージカルを見ること。

自分の観たい舞台を想像するのも楽しい。
演出は○○センセイで、主演はご贔屓さん、ヒロインはAさん、2番手にBさんで、父親役はCさんがいいなぁ……とか、考え出したら止まらなさそう。

私は、演出家がウエクミか生田センセイだったらそれだけで嬉しい。
あと最近やってないけど大野センセイの洋物コメディ。

・自前の大劇場貸切公演。 お世話になった方をお招きして、観劇後は楽しいディナー。 そもそも2000人も知り合いがいないので、まずはそこからはじめる道のりの長い野望(汗)

・私のための貸切公演! 空いている席は、同じジェンヌさんのファンの方に無料で開放し、みんなで盛り上がり楽しみたい。

・宝くじを当てて、自分の名前で劇場全館貸切公演をうって、友人、いつもお世話になっている会のスタッフの方々をご招待すること。そして厚かましい願いだけれど、アドリブでトップ様に名前を叫んでほしい。けど万が一にも実現したらきっと恥ずかしくて死んでしまいそうだから、妄想にとどめます。

・貸切公演

・自分のために貸切公演

・野望は、貸切公演を、ルードヴィッヒ2世ばりに、自分1人で… だと、ジェンヌさんがつまらんでしょうから、 仲間うちでわいわい観たい 宝くじが当たらないとねえ

・宝くじで高額当選したら、組貸し切りをやってみたいです。 勿論最前列センターに座ります。

・宝くじをあてて、自分のためだけに貸切公演をしてもらう(笑)

自分貸切を野望に掲げておいでの方もたくさん!

貸切っていくらくらいするんだろう……。
チケット代×席数なのか、全館貸切割引もあるのか気になるところ。

貸切の資金としては宝くじ頼みの方がやはり多い。
宝くじ当たって貸切やることになったら私にも声をかけてください(笑)。

0