97期生組配属

宝塚一般

入団以来組回りをしていた97期生の組配属がようやく決定しました。

星組男役は高身長化が止まりません。
170センチ以上であることが配属の条件なのでしょうか。
このたび配属された人たちも、桃堂・凰羽・彩葉・澤(敬称略)がそれぞれ175・172・171・172センチ。

宙組には顔芸その他がくどいと噂の入団首席・留依くんや、歌姫候補のメーガン=夢さんが配属。
どんだけ歌える娘役を揃えるのよ宙組。
ちゃんと使ってもらえるといいけどなぁ…。

うちの県民・朝日奈さんも宙組。
公称168センチなので埋もれないことを祈るよ。
それより愛称「AOI」=アオイは上級生のあおいちゃん(美風さん)とかぶるからきっと使えないだろうなぁ。
私とS嬢はかってに「なっち」呼びしてるから間違うことはないんだけど。(本名がナツコさんだから)

0