雑感

月組

在来線乗り継ぎ(約3時間)で宝塚から名古屋に移動してきました。
手羽先食べてきました。
味が濃かった…。

すでに昨日になりますが、宙組バウと月組大劇場公演の雑感。

どれも非常に各演出家らしい作品でした。

原田作品はまとまってるけど盛り上がりが薄くてセリフが説明調、
大野作品は主人公とヒロインは初対面でとりあえず口げんかし、登場人物がやたらに多く、
サイトー作品はごちゃごちゃしつつ趣味に走ってました。

いずれも一長一短、人によって好きずきでしょうが、私はやはり大野センセイが大好きなようです。
再来週あたりまた来ようかと…。

まさおの役とまんちゃんの役は、二人の関係を匂わせてました。
違うところをみてたので見逃したんですが、まさおがまんちゃんに妖しい触れ方をしていたような…。

大野センセイやるわね。
ていうか自重した結果か。

次に行くときはオペラで食いいるように見てきたいと思います。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau