産経まさおインタビュー

月組

産経WESTにまさおのインタビューが出てます。→コレ

『NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢/Forever LOVE!!』などについて、

宝塚人生最後の役は、待望の織田信長。「夢をテーマに、信長の生涯と龍真咲の宝塚人生を掛け合わせたような物語です」。和物のかつらとひげをつけ、ブーツをはき、ロック音楽でつづる。「幕開けはすごいですよ。450年前の笛で能の『敦盛』を舞った後のギャップが…。和物とロックの融合を楽しんでいただけたら」

 一方、ショーは愛がテーマ。「しんみり見送られたくない」との龍の要望通り、スピード感あふれる激しいものに。サヨナラショーの楽曲は「これまで組でやってきたものを」とリクエスト。「これで終わりではなく、攻めていきます」

古典的な『敦盛』からロックミュージカルへ、ということか。
楽しみ。
頼むぜ大野くん。
複数回観るので絶対に面白いものであってくれ。(切実)

トップ就任時からの目標、たまきちらへのエールもあります。

先の退団会見では、「今後の予定? 結婚準備」と冗談で笑わせたが、「真に受けたファンの方もいらして。親から『嘘はあかんで』と言われましたので、訂正します」と大阪人は最後まで笑わせた。

真に受けたファンもいるのか……! なんてピュアな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau